コットン、外に出るってよ

登山とかキャンプの記事書きます。多分。

吉原に乗り込んできたやよ...やよ...

こちらのページはTCU-CTRL場外乱闘 Advent Calendar 2019 - Adventar 25日目の記事です。
前回の記事はbay leafさんのTCU-CTRL場外乱闘 Advent Calendar 2019 総集編 - 月桂樹の育つ星でした。

 

※今回は風俗に行ってきた記憶を引っ張り出してきて記事にしてみました。文才があるわけでもなくただただ汚いものに仕上がってますので、出来れば序盤くらいでそっとブラウザを閉じていただけると光栄です。

 

今日は晴天、お日柄もよく

時は2018年11月か12月、人肌が恋しくなる季節でした。

丁度上野周辺に行く用事があったのでついでに風俗デビューしてみることにしました。

 

最初だから行くのはもちろん風俗の王様であるソープ一択。行くなら吉原だよなぁ...。

まずは情報収集、意外と童貞向けの風俗紹介ブログがヒットします。

なんか去年か一昨年はコスプレソープ?行った方の記事がアドベントカレンダーに載ったらしいですけど、コスプレとはなかなかの挑戦ですね、執筆者さんが自分と同じく童貞だったかは知らないですけど。

自分は無難にスーツ専門のソープを選ばせて頂きました。なんででしょうね、もしかしたら当時の自分はバブ味を欲していたのかもしれないですね。

あと嬢も趣味欄にオタクと書いてある顔が好みの方を選ばせて頂きました。

 

行く前で1番ハードルが高かったのが如何に居候に気づかれず電話予約を済ませるか、でした。まあうまい具合にバレずに予約しましたけど。

 

気づいていたか?居候君?実は君が家にいる時電話予約してたんだよ?

 

ここで童貞諸君にアドバイスだ、嬢を選ぶときは趣味欄に自分と似通った趣味を持った嬢を選ぶといいぞ。

(自分の場合、嬢のオタク知識が思ったよりも深く逆についていけませんでした。)

 

童貞、吉原の地に勃つ

予約した数日後、対戦当日がきました。

駅に行くまでの流れは割愛します。

えー上野駅についたんですけども送迎の車は来ませんでした。

お店に確認を取ったところ送迎1時間前に連絡を入れないといけなかったようです。痛恨のミス。

 

ここで童貞諸君にアドバイスだ、送迎がいるかどうか予約時に聞かれるが吉原に向かうには徒歩だと意外に時間かかるから送迎は頼んだ方がいいぞ、普通の車なので人目に触れることもないから。

 

送迎車を逃した自分は上野駅前で必死にタクシー探しました。
童貞捨てるために必死になる童貞、とても見苦しい光景だったと思います。
なんとかタクシー捕まえまして、「行き先は?」「吉原!」とはいきません。事前に調べておいたちょっと離れた場所の住所を指定して運んでもらいました。

 

そんなこんなで吉原の地に足を踏み入れました。派手ではないけどそこいら中に風俗風俗風俗風俗...なんかテーマパークに来たみたいだなぁ。

 

吉原を歩いているとかなりの確率でキャッチに声を掛けられます。2回くらいは声を掛けられました。いいカモに見えたのかもしれません。そこで一言、

 

「いえ、間に合ってるんで」

 

き、気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!まさか自分が風俗関連で間に合ってますなんていう日が来るとは...!

 

まあそんなこともありまして店前着、黒スーツの怖いお兄さん達が出迎えてくると踏んでたのでビクビクしてたんですけどね、割と普通の黒塗スーツのお兄さん達が出迎えてくれました。

そういえばタクシー代は店が持ってくれました。

 

予約の旨を伝えると待合室へ案内されます。場所によるかとは思いますが飲み物が用意されてたりします。

ここで注意点なのですが、待合室は禁煙ではありません。灰皿も置いてあり意外とタバコの匂いがします。匂いがきつい人はマスクをして行った方がいいかもしれません。

あと、なんでだろうな冴えない顔つきのお客さんが多い気がしましたね、ただ同族センサーが反応してそのように感じただけなのかもしれないですけど。

 

ここでスマホをいじりながら10分程度?待ちます。

 

※以下とても汚くなっております。心臓の悪い方は読むのをお控えください。

 

対戦お願いします

陽キャの皆さんはセッ◯ス前に「もう下半身が尖ってきちゃったんだけど」とか言うんですかね、知らないですけど。そんなどうでもいいこと考えている内に案内が来てとうとう嬢とご対面。

 

会って初めの一言、

 

「ドーモ、ドウテイです。」

 

これ、記事にするために捏造したのかとか言う人いるかもしれないんですけどこれはガチで一言目で言いました。初対面の人にこのようなカミングアウト出来る機会は今後の人生で訪れない気がします。意外とスッキリするのでこれはこれでおすすめ。

 

嬢は何故か一言目で爆笑を始めてしまいました。何故でしょうか、理解に苦しみます。

 

ここで童貞諸君にアドバイスだ、最初に童貞宣言しておけば勝手に嬢がリードしてくれるから楽だぞ。ただ会って一言目で言うのはやめよう、人によってはドン引きされかねない。

 

童貞を捨てた瞬間

「人見知りしないから人見知りってよく分かんないんだよねーwww」

出たよ陽キャの発言、隠キャ極めた自分とは格が違う。

 

「ほぼ無言でプレイして帰る人もいるよ〜」

へぇ...そうなんすか...

 

ソープって入室したらすぐにプレイが始まるかと思ってたんですがね、意外と雑談タイムが長かったです。ただ話題がないコミュ障でも多分大丈夫でしょう、嬢の方から話題を提供してくれるので相槌さえ打てるコミュ力があれば大丈夫です。プレイだけして帰る人ってどうやってるんでしょうか、やっぱり陽キャの発言してさっさとやって帰るんですかね。

 

雑談も大体終わり、服を脱ぎ脱ぎ、嬢も脱ぎ脱ぎ...
女性の裸体を見るのは何十年ぶりでしょうか...いやそもそも身内以外は初めてでしたよね。そんな事情もありマジマジと眺めてしまいました。とてもおエロいお姿でございました。今更なんですけどこんな文章書いてて今後白い目で見られないかとても心配です。

 

とにかくシャワー前へ移動、イスに座らせられ思うがままに身体?を洗ってもらう、主に下半身についているエクスカリバーを中心に。

エクスカリバーは例えです。ごめんなさい。そんな高尚というか大層なものではないんです。

 

ここで童貞諸君にアドバイスだ、エクスカリバーは事前に綺麗にしておくといいぞ。綺麗だと嬢は喜ぶし汚いと多分萎えられる。

 

その後、お風呂に移動、ここではイチャコラけしからんことをします。ただそんなに記事にすることもなかったので割愛します。

またまた移動、今度はベット...

 

「あの、シッ◯スナ◯ン...興味あるんすよね...」(唐突なドモリオタクボイス)(声を絞り出したような必死な要望)(普通にキモい)
要望に沿ってくれました。最高。

感想?最高でした。

前座も終わりゴムを装着、そして体位は嬢がチョイスしてくれます。

 

 

 

選ばれたのは騎乗位でした。

 

 

 

やってきたエクスカリバー入刀、

 

 

 

緊張の瞬間。以前の自分が語りかける。

 

体は剣で出来ている
血潮は童貞、心は隠キャ
幾たびの自慰を越えて不敗
ただの一度も本番はなく
ただの一度も理解されない
彼の者は常に独りパソコンの前で勝利に酔う
故に、その生涯に意味はなく
その体は、きっと剣で出来ていた

 

 

 

奥まで入り切った瞬間、「あぁ...俺は童貞を卒業したんだな...」という感慨深さでおっぱいになりました。童貞の固有結界なんて捨ててしまえ。
あとオ◯ホってすごいね。持ってないけど、家に飾ってあるのはインテリアだし。

 

ここから詳しくは割愛します。数分の内にフィニッシュ、力尽きました。

 

ここで童貞諸君にアドバイスだ、実際のセッ◯スで嬢がAVのような大きな声を出すことはないぞ。夢は捨てるんだ。
いえ、嬢は普通にエロかったです。生で聴く喘ぎ声最高。

 

追加で童貞諸君にアドバイスだ、遅漏よりも早漏の方が嬢は喜ぶぞ。自分が早漏というわけではないぞ。

 

1回戦終わると追加課金してない場合、そこで終了です。そこからは添い寝が始まります。

無言で添い寝するのも良し、雑談でもしながら添い寝するのもまた良し。

自分は下のような会話をしてた記憶があります。

 

「高速走ってる車から手を出して風掴む感触とおっ◯い触る感触って似てるらしいんですよね」

「え〜www、実際どうだった?」

「いや車の方やったことないので分かりません」(真顔)

 

終了時間が近づくと静かにブザーのようなものが鳴ります。

あぁ〜もう終わりかぁとなんか適当に喋りつつ、身体を改めて洗ってもらい服を着ました。

あとは部屋を出て最後にキスしてもらって終わりって感じですかね。

また待合室に案内されアンケートのようなものを書き、お会計です。

 

今回は50分コースだったので17000円のお支払い、高いと思うか安いと思うかはあなた次第です。ポイントカードもしっかり作り店外に出て送迎用の車へ案内されました。

 

ここもまたシュールでした。大の大人7、8人が無言でセダンに乗っていました。そして目的地に着くと皆無言で降りていきました。

 

自分も車を降り、何気ない顔で本来の用事を済ませに次の目的地へ向かいました。

 

総括

50分で17000円、高いですけど自分は高いとは感じませんでした。人生の経験って言うんですかね...なんか余計に自分を拗らせることができた気がします。数日間H2Oさんの「思い出がいっぱい」の歌詞「大人の階段の〜ぼる〜」の部分だけが自分の中で無限リピートしてた気もします。

 

これだけだとただの感想なので具体的なメリットを挙げときますね。

まず童貞から素人童貞に進化できます。誰かにそれは退化だとか言われた気もしますけど自分は進化だと思います。

また、半年は使えるおかずを得た気分になれなす。もう想像だけでご飯3杯はいけます。

 

はい、という訳で風俗は意外と敷居が高いと思っている方もいるかもしれないですけどそんなことはありませんでした。火星〇〇の人も大丈夫だと思います。嬢に確認取ったんですけど結構多いらしいですよ、大丈夫です。

行きたい人、相談乗ります。DMとかに来てください。

 

汚い記事で年を締めくくってしまい大変申し訳なく思っております。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。ほんと物好きだね、ほんとありがとう。